忍者ブログ
彼女との最初の出会い
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕は詰まった。
一瞬頭が動転して、思いもよらない言葉が出た。。

あれだよ。ほら・・・
なんていうかな。。
初恋の人ときた思い出の地なんだ。

へー、そうなんですか。
それでわざわざこんなところまで。。
でも、珍しいですね。。
こんなところをデートに選ぶなんて。
ここ何にもないところなのに。。

僕はいまだ高鳴る鼓動を押さえつけるのに必死だった。

何もないからいいんですよ。。

彼女は気づいているのだろうか?
僕の顔色が・・・
僕の・・・

がおかしいことに・・・
PR
忍者ブログ [PR]

material by: